人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

サンドイッチとか




ときどきサンドイッチがすっごい食べたくなるん

そんなときは自分で好きなものいっぱいいれてつくる

このときはトマト・きゅうり・たまご・ハム・チーズ

サンドイッチとか_f0222920_11212915.jpg







生きてる流れ子を煮付けたん
うごくのがほんまこわかった残酷でごめん
サンドイッチとか_f0222920_1123966.jpg






明日から9月ヾ(≧∇≦)ゞ


急に涼しくなってきたよね


食欲の秋がもうそこまできてます


いつも食欲あるあるのわたしですが


涼しくなるともっと食べ物がおいしい


さぼっていたジムにも今週からまたいこう!!


ではではいつも読んでくださってありがとう
by bry999 | 2014-08-31 21:23 | cook