訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

次女ちゃん帰国





そうそう次女ちゃん無事アメリカから帰国しております


とちゅうで体調崩したお友達もいたようです
本当に心配されただろうとおもいます
プログラムは半分も参加できずだったそうで


でもいっしょに帰ってこれたので大丈夫かなぁ
日本でもう一度病院にもいったこととおもいます


よくなって元気になっておられますように






アメリカは超楽しかったそうです
話きいててイロイロあれれっとおもうこともあるけれど
あれもこれも経験!!楽しかったならオッケー!!


いっしょに参加した遠方の高校生と仲良くなって
お友達になれたのも大きな収穫ですね
都会の受験事情や高校生活とか知らないこと
ってこんなたくさんあるんやなぁおもしろいなぁ
とかいろんなこと想い考えるきっかけになったやろなぁ


カメラなくしたのはハプニングでしたが。。。
なかの写真がおしくてがびーんですが。。。
旅にハプニングはつきものでいろんなマイナスのことを
カメラが身代わりになってくれたのだろうとおもいます


だからカメラさん身代わりになってくれてありがとう
写真はスマホのほうがたくさんとっていたので
カメラの写真は残念ながらあきらめなきゃあね



写真をちょっとアップさせてくださーいヾ(@~▽~@)ノ

f0222920_1251735.jpg





イケメン君やなぁ
f0222920_1251426.jpg





ドバイの高校生たちとヾ(=^▽^=)ノ
アラブ系の方たちは写真でみるとあんまりわからんけど
実際はものすごくかっこよかったってゆっております
次女ちゃんはドバイの人と結婚したいそうです
たぶんみんなとってもお金持ちなのだろうと予測含む(笑)
f0222920_12521023.jpg






f0222920_1252266.jpg






f0222920_12522824.jpg






f0222920_12573198.jpg






f0222920_12574699.jpg






帰ってきてすぐ学校でくったくたの次女ちゃんヾ(≧∇≦)ゞ


あっとゆうまに夏休みはおわり9月です文化祭です


ではではまたあした~そろそろパンもつくろうっと~
[PR]
by bry999 | 2014-08-30 12:52 | life