訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ひとりお出かけ②





長女と三宮でランチタイムも楽しみました

ここは前にもきたことある好きなお店

私は同じお店にいってしまいがちな傾向にある

ってのもあるけどここつれてきてあげたかったのもあって

長女は中華が好きやから+゜・・。・゜+。+・

おもったよりも喜んでくれました+゜・・。・゜+。+

でも女子ふたりでは量がちょっとおおくて残念ながら

ちょこちょこ残してしまいましたゴメンナサイ


f0222920_9322273.jpg






f0222920_9325057.jpg







それから~三田プレミアムアウトレットでも食べたよ~

もはや食べる写真しかないない・゚゚・(×_×)・゚゚・。

私はフードコートって好きぢゃないんやけど

ここのフードコートはクオリティたかいとおもう

三田屋もはいってるしピザもかなりおいしいん

なのでお肉とピザとビール!!

f0222920_9403934.jpg






f0222920_9404998.jpg






f0222920_17343591.jpg





アウトレットは洋服はあんまりほしいのがないけど

ルクルーゼとかフランフラン、栗原晴美さん、サンクゼール

などなど洋服以外にもいろいろあってついつい買ってしまいます

そして荷物がだんだん重たくなっていくのです。。。。。。。

ではでは本日はこれにておしまい。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-08-28 11:10 | life