訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ひとりお出かけ①




次女ちゃんがアメリカにいってるあいだに

ひとりで神戸の長女のところに2泊3日

のんびりまったりうろうろ遊んできました♪

三宮にて高校のプチプチ同級会にも参加

めちゃめちゃ楽しくてなつかしかった

f0222920_16453462.jpg






f0222920_16455612.jpg





昔のことよくおぼえてる人もいて

えええーーーってびっくりはずかしかったり

女子は大好きな仲良し○子ちゃんとふたりやった







あくる日はその大好きな○子ちゃんと

ランチしてブラブラお買い物してまたお茶して

長女もとちゅうで合流してお茶して

まったりとゆっくりおしゃべり楽しめた

こんなゆっくりできてほんと幸せな時間やったなぁ

インド料理もすんごいおいしかった

ランチやのにふたりとも生ビール2杯のんでん~うふふ

○子ちゃん2日つづけてあそんでくれてありがとう

ほんとにほんとに心から感謝です*。*。”。*

いつまでもずっとおしゃべりしてたいありがたいお友達なのです

f0222920_1651146.jpg







f0222920_16513450.jpg







ケーニヒスクローネのホテルが出来上がっていて
ソファー席がらくちんでゆっくりお茶タイム
おなかいっぱいといいながらおやつまでヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_1652521.jpg







ひとりお出かけ神戸編。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚☆

明日もつづきますのでヨロシクおつきあいください
[PR]
by bry999 | 2014-08-27 16:45 | life