訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

花火大会~外ごはん~




f0222920_12582394.jpg





予定よりもずいぶん延期されて昨日が花火大会!!




パパとふたりで自転車で好きな居酒屋さんへ
食べすぎ飲みすぎ~自転車でそのまま花火みにいったん




ほんとに欲張って食べちまったなぁ~




写真ちょこっとのっけるね~




チューハイのあとはじゃばら酒ロックで。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ *:・゚☆
f0222920_1313970.jpg






まぐろ中トロ
夏のまぐろとはおもえないおいしかった
f0222920_131693.jpg






さきいか天ぷら大好きヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_1313173.jpg






海鮮サラダもたべごたえあり☆
f0222920_1332776.jpg






なすのお漬物をからしでいただく!おいしい!
f0222920_1342612.jpg







めずらしいものがありました
くじらののどちんこ(=^▽^=)
くじらの味っておもったよ
たぶん貴重な珍味やよね
f0222920_1351450.jpg







ほんとはお肉とかあれこれもっと食べたんやけど
写真がきれいにとれてないからおれでおしまい




こうやって記事にしてみるとやっぱり食べすぎやとおもう




きょうは控えめにっておもうんやけど
おなかって時間がくるとへるもんなんよね(笑)







次女ちゃんがまた写真おくってきたので
食べるもんつながりで
ハンバーガー屋さんのと
おうちごはんのパスタ
2枚のせますね(@~▽~@)
f0222920_13151135.jpg







f0222920_13152317.jpg






みてるだけでおなかいっぱいのブログに


きょうも来てくださってありがとう*。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-08-21 13:20 | life