訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ホームステイ





じつは次女ちゃん海外にいっておりますo(*^▽^*)o~♪

f0222920_12535671.jpg






ホームステイなのでどんなおうちかなぁおもてたけど
こんなかわいいお部屋を用意してくれてたと♪
f0222920_12551876.jpg







ちかくにプールもあるそうです
家のプールぢゃなくて近所のプールらしい
f0222920_12563850.jpg







とにかくめちゃめちゃ楽しいみたいなのでうれしいです


今はラインがあるからワイファイがつながるところからの


ラインは無料で通信できるそうでちょこちょこっとでも


こうやって写真送ってきてくれると安心感かあるわぁ


そんなに連絡くれやんけどねぇ。。。。。。。。


帰ってきてからお話きくのがものすごーく楽しみ☆






そしてお盆前にクビンスのジューサーがとどきました
毎日せっせとにんじんりんごジュースのんでおります
f0222920_2185618.jpg







きょうはデザートにコーヒーゼリー
めちゃめちゃおいしいかんてんぱぱのコーヒーゼリー
シロップと生クリームかけて食べたよ


賞味期限きれてたけど作ったんやぁ
パパと私だけやから大丈夫やろうとおもって(笑)
f0222920_21112741.jpg






いつもいってるジムが明日までお休みなんやよね
こどもたちがいないしきょうはなんの予定も用事もなくて
こんなときこそジムいきたいのに残念なかんじ。。。。。



掃除しまくり洗濯もシーツとかいっぱいして
それでも午後はヒマになってしまって



お昼寝しながらテレビで甲子園みてた
大阪桐蔭対明徳義塾いい試合やったなぁ



それからにんじんやりんごがね
ジュースにするからあっとゆうまになくなるん
だからお買い物にいってのんびりのんびり
だらりんごろんごろん。。。こんな日もまぁいいのです



ではまたまた。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-08-19 21:25 | life