訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

夏休み




夏休みなのでなんやらバタバタしておりましたが

本日長女がいったん神戸に帰りました

また9月に帰省してくるようです*。*。”。*

わいわい楽しくしてましたがブログは放置してしまって

楽しかったんやけどろくに写真もとってなくて

アップできそうな写真ちょっとだけかきあつめました

まずは金髪からまたそめなおした長女

美容院の先生のうでがよいのでかわいい色に!!

金髪もかわいかったんやけどなぁ~
f0222920_16243272.jpg







うちの駐車場でバーベキューしたり
イケメン君がきてくれて次女ちゃんとお友達は大喜び
f0222920_16145195.jpg







f0222920_16153988.jpg







f0222920_16151432.jpg







中華のオードブルもあったし
ピザもサラダもおにぎりもつくったのに
おいしそうにテーブルいっぱいにならべてたのに
なぜか写真ぜんぜんとってなくて残念。。。。。。





一回だけ海にもいきました。。。。。。
またもやこんな写真しかない。。。。。。
f0222920_16163143.jpg







またまた明日からなるべく毎日更新しますね・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-08-18 15:55 | life