訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

長女はん帰省中




長女はんが.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

昨夜帰ってきました・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

なので大好物のたたき作ったん・.。*・.。*・.。*・.。*

f0222920_1446355.jpg






f0222920_14465637.jpg






お中元にいただいたポンテベッキオのピザ
鮎のとコーンの2枚残してて昨夜焼きました


鮎のは期待してたよりもダメダメやったなぁ残念。。。
f0222920_14471755.jpg






帰省前日に髪こんなことにして帰ってきましたが
f0222920_208968.jpg





気に入らないので黒っぽくまたやりなおしたいらしい

15000円もだして時間かけてこんなにして

すぐやり直したい気持ちがわからんけど

これはちょっと金髪すぎる~外人やん

でもね~けっこう似合ってるんやよね(笑)

私も昨日カラーいってピンクいれてもらって

ずいぶん明るくしたんやけど

長女はんのとなりにならぶと真っ黒にみえるわぁ

明日美容院でまた色チェンジするそうな。。。。。。

カラダに悪そう。。。。。。。。

にんじんりんごジュース飲ませております

帰省中だけでもね。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-08-09 20:10 | life