訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

最近のあれこれ





きょうから8月ですね(o^∇^o)




題名には最近のあれこれとかきましたが
ただアップし忘れの写真たちみつけたから
アップしようとおもっただけなのですヾ(≧∇≦)ゞ




以下ランダムに写真とひとりごとのせてます
よかったらお付き合いくださいね*。*。”。*




この前2組夫婦で4人で食事にいきました
はじめての組み合わせでやや緊張しましたが
笑いっぱなしで楽しいひとときでした




おしゃべりにいそがしくって
お肉の写真しかとれてなかった!!




ここのお店は何もかもおいしいのですが
特に絶品のステーキ*。*。”。**。*。”。
f0222920_11291229.jpg








ポンテベッキオの冷凍ピザ5枚いり
お友達にいただきました
2枚食べました*。*。”。*
めちゃうまうまです*。*。”。*
f0222920_11293355.jpg









固い系パンにチャレンジしてみたりしました
これは焼きすぎてしもてんけど固い系ええわ!!
これからどんどん焼いていきたいとおもってる
f0222920_11295819.jpg







これはついこの前久しぶりにつくったパン
いつものふわふわなパン
これもやっぱり好きやわぁ



あんぱん・チョコチップ・ういんなぱん
f0222920_11445892.jpg







お友達とのお茶タイム゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここの抹茶小町かわいいでしょ
これがまた好きなんよね~白玉いり~
f0222920_11451968.jpg








陶芸の先生の展示会みたいなのあって
すごく気に入ったの色ちがいでお買い上げ
煮物とかもいいしサラダいれてもよさそう
f0222920_12115929.jpg







私もいろいろなお皿たちつくっていきたいなぁ・+゜・。・゜+。+・




きょうもにんじんりんごジュース朝つくって飲んだ

口当たりもよくておいしくておいしくて(*^^*)

なのでジューサーがやっぱりほしくて午前中パソコンで

調べまくって候補が何点かあるんやけど

どうしようかな。。。。もうちょっと調べてみます

お母さんがまぁしばらくそれで作ってみたらと

ゆうてくれてるからお言葉に甘えてもうしばらく♪
[PR]
by bry999 | 2014-08-01 12:23 | life