訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

にんじんりんごジュース



最近あちこちからにんじんりんごジュースの
情報がいっぺんにはいってきてずっと前から
気になっていたけどスルーしたまんまやったし
とにかくやってみよかなとふっとおもったん



実家の母は私が小学生の頃から
にんじんりんごジュースをジューサーで
つくってよくのませてくれた



ってゆうよりも飲まされてるっておもってた
でもほんと飲ませてくれてたんやよね



うちにはバーミックスあるけどジューサーがない
ジューサーは取り扱いがめんどうって頭があって
今までどうしても購入する気持ちになれんかった



なので。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



実家の母が最近いいジューサー買ってたから
ちょっとかりてきましたのんヽ(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)ノ

f0222920_10522342.jpg






りんご1個とにんじん1本で
ちいさなコップ1杯ぶんのジュース
かなりおいしいしさわやかなかんじ




朝は内臓やすませる意味もあってあんまり
食べないほうがいいとゆう説が正しいのでは
とずっとおもっていたんやけど朝から
食べたいときもあるしいつもは
くせってのもあって朝もけっこう食べてしまう




でも今朝はそれだけですますことにしました
最近の食べすぎを考えるとそれが賢明とおもったから




だからおなかぺっこぺこやわぁ。。。。。。




お昼ごはんなに食べようかなぁ




ではではきょうはこれにておしまいデス
[PR]
by bry999 | 2014-07-31 11:15 | life