訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

酢豚とか





f0222920_1036093.jpg






f0222920_10361827.jpg





酢豚をつくってこの日は自分は女子会へ!!



女子会の写真は2枚だけしかないなぁ
髪きりすぎのこと気にしてるから
自分の写真は積極的にはぜったいとらないし(笑)
f0222920_10383065.jpg





f0222920_10384860.jpg






新しいお店で完全個室で安心して
ゆったりおしゃべりできて快適でした


男子ママがおおい会なので知らないこと
がいつもたくさんあります・+゜・。・゜+。+・






次の日は超久しぶりの高校の同級生が
帰省してきてて急に連絡くれて急に
またお出かけとなりました。。。。。


彼は最近ラインとフェイスブックをはじめたので
ものすごく活動的になっててすごいすごい


3人で焼肉いってカフェいって
なつかしい話とかしてめちゃ楽しかった


でもまるっきり思い出せないこともあって
19才の頃の自分といまの自分はたしかに
同一人物なんやけど違う人格の人間のように
かんじてしまうへんなかんじするときがある


細胞は7年ごとにすべてかわるから(笑)(笑)
アルバムみてなつかしいのもあるけど
他人みたいやなってかんじることあるもん
ワタシだけかなぁ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)



写真とらんってゆうたんやけど
やさしい2人は髪型ぜんぜんええやん
ってゆうてくれるし調子にのって写真
とってそのままフェイスブックにあがってしまった
f0222920_10445916.png



 

f0222920_1059976.jpg





この記事みてまた東京方面にいる同級生が
友達リクエストしてくれたり最近フェイスブックからの
同級生がたたたっーとつながって文明の利器やぁ



そんなこんなで
お昼間は次女ちゃんが川に遊びにいく
送迎したりばたばたうろうろしてたら
あっとゆうまに3連休おわってました



私はお出かけが大好きなんやけど
ばたばたしてくると目がまわってくる
あんまりタフぢゃないんやろね



だからきょうは家にこもってパンかなんかつくろ



家のなかも大好きなのです・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-07-22 10:36 | cook