訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

そうめん


とうとう暑くなりましたねヾ(≧∇≦)ゞ

おそうめん食べたいとおもって

やっぱり天ぷらほしいよねとおもって

かなり大きいエビが一匹150円

3人やから6匹こうて天ぷらにして

そうそうついでにちくわも天ぷらにして

しょうがとねぎ温たまいれて

おいしいおそうめんになりました
f0222920_1683637.jpg






f0222920_1685589.jpg








きのうのお昼に美人の仲良しちゃんたちと
古民家カフェにランチにいってきました



とってもこじゃれててステキでした*。*。”。*

f0222920_1729667.jpg






ドリンクつきで850円
ちょうどおなかいっぱいになるかんじで
おかずも小鉢たちもおいしかったです♪
f0222920_183422.jpg







そのあとうちにきてもらってお茶タイム
f0222920_1862967.jpg






こんなときにちょちょっとしぼるホイップはこれヾ(@~▽~@)ノ
f0222920_1871143.jpg







美しいおふたりをまえに
なんかがんばらなくっちゃとおもい


いやいやがんばっても美しくなれるわけでもないし
だけどいろいろ話してていろいろ勉強になった
年をかさねてなお美しい方は立ち居振る舞い
すべてに心つかいカラダつかい美しさを維持してる


自分磨きってゆってしまうのは簡単やけど
自分磨きってカラダのなかから家の中も
心がけも言葉の使い方も。。。。。。。。。


とにかく美しいかわいい彼女たち
みてるだけでも幸せなのでした


楽しいひとときありがとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。
またおしゃべりしましょう・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-07-18 16:12 | cook