訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お寿司noランチ



ちょっとぜいくな江戸前寿司ランチ。・:*:・*:・゚☆
前にもここのお店の記事かいておりました。・:*:・,。・:*:・゚☆
リンクはりつけますね
ここクリック



ではランチスタート!!
まずこんなんでてきます
どれもぜんぶおいしかった
f0222920_10361089.jpg




華麗な手さばきヾ(=^▽^=)ノ
f0222920_1036305.jpg




鰻がすんごいおいしかった
おかわりしたかった
できんみたいやけど(笑)


あんまりおいしいからお持ち帰りもしたくなって
つくってもらえんかなぁときいてみたけど
お昼の予約のぶんちょうどしか焼いてないとのこと
f0222920_10365137.jpg






実はしゃこが苦手。。。見た目が無理なん。。。
いっしょにいったお友達もおなじく苦手で
お隣の方に食べてもらいました。。。ゴメンナサイ。。。
f0222920_10371772.jpg





f0222920_10381138.jpg





お寿司はもう少しあったのに
写真とりきれてなかったようです



デザートもおいしかった
つめたいお茶もあついお茶も
すごいおいしかった
これは意外と大切なこと
なんてゆうんかな安心感がある
f0222920_10383079.jpg





それからお茶してブラブラして
セールの靴ほしいなぁどうしよかな
と迷ってまよいながら帰ってきた


もいっかいみてこおかなヾ(≧∇≦)ゞ
ピンクのミュールが心にひっかっかってます


きょうも暑いけれどあちこちなんだか
家のなかがこぎたないので今から動こう!!


読んでくれてありがとう*。*。”。**。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-07-16 11:00 | life