訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ドリア




パパが持ち寄り飲み会のお誘いをうけたので
何か作ってほしいとのことヾ(≧∇≦)ゞ


そのお仲間さんたちの好みもわからないし
持っていくことを考えるとピザ・グラタン・ドリア
ぐらいしかおもいうかばず困った困った.......


なのでパパがお仲間さんたちにきいてみたら
ドリアがいいとゆうのでドリア作ることに決定!!


いつもの大き目のグラタン皿につくりましたぁ
ベーコン・チキン・しめじ・チキンライス・チーズたっぷりドリア
もちろんホワイトソースもつくりましたよヽ(*’-^*)。
f0222920_18121020.jpg







f0222920_18123136.jpg







そしてこのふたつは次女ちゃんとワタシのぶん
f0222920_18131520.jpg








これはよんでくださった新婚さんに手おみやげ
バナナケーキとオレンジゼリーどちらとも手作り
このデザートの記事はまたあしたにでも。。。
f0222920_1814395.jpg







実はわたし久しぶりにとても久しぶりに

落ち込んでおります。°(°´д`°)°。。°°。°。。°°。

したにながーいながーいひとりごとかきました

よかったらよんではげましてもらえたらウレシイ°。。°°。°。。°°。


007.gif     007.gif     007.gif     007.gif


実はきのういつもいくジムでめずらしく
エアロビクス教室にいってみたん
そして鏡みながらうごくわけなんやけど
体型がゆるせないのはもちろんのこと


髪もいやや~髪型がもさもさしてるヽ(≧Д≦)ノ
だから全体的にもっさり感がはんぱない


よし!!今もショートヘアやけど形かえよう
ちょっときってもらって頭だけでもスッキリさせよう
とおもっていつもいく大好きな美容院に電話して


夕方いってまいりました。。。。。。。。。。。。。


たしかにワタシちんちくりんにならないように
少しだけみじかくしたい意思をはっきりと
ちんちくりんとゆうコトバをもちいて伝えたつもり
やってんけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みごとなまでにちんちくりんやん。。。。。。。。。。


でも美容師さんは悪くないわぁワタシがこの髪型
似合わんってゆうのがいちばん問題なんやゎ
昔はこうゆうの似合ったんやけど今は顔が
老けてしまってあかんのやねぇ。。。。。。。


次女ちゃんにはサッカー選手ってゆわれ笑われ
義理ママさんにいたっては落ち込んでる私に
あろうことかカッパみたいやねってなんと3回もゆうた
(>д<。 o)。o○((。正直すぎるやろ(T◇T o) 。 o ○ ((


もうめちゃめちゃへこむけど髪はいつか伸びるから
日にちがたてばきっと立ち直れるはず
それにこうゆう失敗落ち込みは今までに何度もあった


今はぐっとがまんじっとがまん!!を合言葉に
そうはげましてくれたお友達ちゃんありがとう。。。


このままお出かけするのも気がすすまんし
家でとじこもるわけにはいかんけどまぁとにかく
一週間すればちょっと慣れるやろしカットのじょうずな
美容師さんやから伸びてきたらきっとよくなる。・:*:。・:*ハズ


まぁこんなこともあるよねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。


ほんとはいますぐ明るい色にしたいところやけど
それももうちょっときばります。。。。。。。。。。。。


いま美容院いくのも実はいやなんやよね
だって鏡のまえですわっとかなあかんやん。。。


そぉやね8月になったらいこう。。。そうしよう
ものすごいだいじな人に会う予定とか
同窓会とか久しぶりの人に会うとかそんな予定が


とりあえずはちかいところにないからよかったぁ


今週ランチの予定と週末には女子会もあるけど
よく知ってる女子のおともだちばかりなので
髪へんなやろ 。 o ○ (えーーーーーん。°(°´д`°)°。
って話きいてもらいたいとおもっております。。。。。。。。


ここにつらゆらかきつづっても気楽にならんけど
だんだん開き直ってきたかもしれん。。。


最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら
ココロからお礼申し上げます。。。。。。


どうかこんなわたしにはげましのお言葉を


どこかで会っても笑わないでくださいね


ながいながいひとりごと失礼しました。。。


ドリアとデザートをもって出かけたパパが
出掛けにそんなおかしくないよ今みじかい人おおいやん
ってゆうてくれてね。。。。。弱ってる私はそれだけでも
パパやさしいじゃんっておもった。。。。。。。。。


ドリアみなさんのお口にあったらいいのになぁ。。。。。。。

































[PR]
by bry999 | 2014-07-13 18:35 | cook