訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

るんるんプチ旅記③





③までくるともうええわってゆわれそうやけど

これでおしまいなのでおつきあいくださいね(笑)

名古屋2日間の本当の目的はタオ

f0222920_11253225.jpg






はじめてやってんけどめちゃめちゃよかった
絶対またいきたいっイケメンやし太鼓もステキ
パフォーマンスも鍛え上げられたカラダも汗も素晴らしい
出待ちするヒトの気持ちがわかるような気がしましたヽ(´▽`)



そして名古屋やからひつまぶしも
食べにいきたかったんやけど
並ばないと無理やし残念やけど
ってことになってて



デパ地下で有名店のひつまぶしゲット!!
山ちゃんの手羽先もゲット!!
f0222920_1343252.jpg








f0222920_135079.jpg








f0222920_135249.jpg








帰る途中の車のなかで3人で
2日間の思い出話しながら食べて
ほんと幸せにつつまれておりました




幸せにつつまれておわりにしようとおもったけど




最後に感動したブラジャー紹介しときます
興味のある方はぜひおはこびください♪



名古屋タカシマヤ5階のここクリック


いっしょにいったお友達がおしえてくれて



ウキウキといってまいりました*。*。”。*



今までのブラジャーはなんやったんやろ
今までもいろいろ吟味してきたつもりやったのに
ぜんぜんぜんぜんぜんぜんちがうっ!!



ここのブラに出会えてよかった
○○ちゃんありがとう~



ただ通販では買うのは無理があるとおもう
ちゃーんとはかってもいらってちょうどよいのを
正しいつけ方でつけることが重要かと



それも今までわかってなかったんかーい
とおもうけどわかってたようでわかってなかった
コンセプトが育乳そう乳を育てるやもん
いまからでも正しく育ってもらいたいねぇ



なんかセールストークのようですが感動しただけです



3日つづけて読んでくださった方がいらっしゃれば
ココロからお礼申し上げます(*’-^*)。ありがとう



日常があるから非日常がこんなに楽しいって
ことを思い出して普通の日々をだいじにだいじに
ていねいになるべくご機嫌に暮らしていきたいものです



ではではみなさんもわたしも台風には気をつけましょうネ



すべてにありがとう*。*。”。*感謝感謝感謝*。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-07-09 13:10 | life