訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子deるんるんプチ旅記①


一泊プチ旅女子会。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚・:*:・゚☆


すっごく楽しみにしててやっぱり楽しすぎて
これはもう一生の思い出になること間違いなし


普段は足を踏み入れない高級店にも
3人あつまるとこわいもの知らずで
ぢゃんぢゃんはいっていってしまいます


コレがほしい!とおもってたわけではないけど
お気に入りのモノに出会ったときはココロが
ドキッとしてウキウキしてどうしよう~ってなりますね


そんなこんなで3人それぞれよいお買い物
おもいいれのあるお買い物ができたかなと


おいしいもの食べて飲んでわいわいして
ショッピングにくりだして楽しい幸せすぎる
ひととき非日常の2日間をすごせました





イタリアン食べてきましたヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_1344517.jpg






f0222920_1353720.jpg






f0222920_13679.jpg






f0222920_1392080.jpg






f0222920_1363726.jpg






f0222920_137215.jpg






f0222920_1373142.jpg







f0222920_1375298.jpg







サービスもとてもよくて*。*。”。*
どれもすっごいおいしくて*。*。”。*
極上の幸せでした*。*。”。*



特にピザがいままで食べたピザ
のなかで一番おいしかった
なんか違うんやよねチーズも生地も何もかも
賞をもらっているピザってゆうのもうなづけます



このプチ旅記あと2回ほどおつきあいくださいね



そして帰宅して魔法がとけてきょうは家事がんばるぞー
ともならずちんたらちんたら家事しております。。。。。



神様こんなワタシですがお許しください。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-07-07 13:08 | life