訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バーベキュー開き






海開きになぞってバーベキュー開き
ってゆうのはおおげさなんやけど


ちょこっと外でってゆうても家の
せまぁい駐車場なんやけどね(笑)
焼肉はとにかく外でするとおいしいね

f0222920_2103350.jpg





時間がなかったし肉だけは買ってきたけど
野菜の用意できてなくて肉とおにぎりだけのおうち焼肉
しかも3人やしちょっとサビシイo(T◇T o) 。 o ○ ((
けどこんなに簡単にできるんやったらこの夏は
絶対何回も何回もここで食べようねとゆうことに
ホルモンが一番おいしいなぁ*。*。”。*




毎年何度かお友達にも
きてもらってワイワイしたりします
今年は何回できるかなぁ
f0222920_2105584.jpg








最近のマイブームは。。。。。。
f0222920_1234447.jpg





じゃがいものスープ
できたてはあっつあつで
汗かきかきしながら飲んで
残りは冷やしてつめたくいただきます
f0222920_12345972.jpg






この前から5回は作った
これが私飽きてこないんやよね~
f0222920_1235193.jpg







いま三浦春馬のドラマみてて
なんとも後味が悪すぎたァ・・・・ヽ(´Д`)
[PR]
by bry999 | 2014-07-02 23:00 | life