訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バターケーキ



ほんとに同じものばっかりつくる

そして欲張って具材いれすぎる(笑)

いつものことですなヾ(≧∇≦)ゞ

f0222920_119317.jpg






f0222920_1194654.jpg






f0222920_1110346.jpg






次女ちゃんのクラスの感想文集
なんと次女ちゃんの感想文
先生に選んでもらえてなんとか賞
をいただいたらしい。・:*:・:*:・゚,。・:*:・゚☆
f0222920_11102471.jpg






読書感想文*。*。”。*
私も小学校のときにたった一度だけ
賞をもらったことがあってそれから
すごく本が好きになって文が好きになった



私の本好きはもしかしたらそれが
きっかけぢゃないかもしれないけど
自分ではそんなふうにずっとおもってる



娘たちにもそれはそれはたくさんの本を
読み聞かせて本もたくさん買った
でも自分で読む年令になってからは
ふたりともとても本好きとはいえない



まぁいつか読みたいときがくるかもしれぬ



この賞はおもいがけずのことやったし
次女ちゃんものすごくうれしかったみたいで
両親(パパとわたし)がおおげさに喜ぶ姿も
とてもうれしかったみたいで得意気なお顔
そんなお顔がこれまた大好きな親ばかのわたし


パパからはおこづかいまでゲットして~
国語がちょびっと好きになってくれたらええなぁ~



きょうはピアノのかえりにシーズん初カキ氷
食べにいこうねって約束しております
私もたべちゃおっかなヾ(=^▽^=)ノ



ではでは蒸し暑くなってきましたが
カラダ大切にしながらこぴっとがんばんべ♪
[PR]
by bry999 | 2014-07-01 11:19 | cook