訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

生ソーメン



生ソーメンってゆうのいただきました


そーめんには天ぷらって決まってるんやけど


天ぷらするのはめんどくさいなぁ~
でもソーメン食べたいなぁ~


苦肉の策でなすびとおくらを焼いて
冷蔵庫のなかのものあれこれ
そーめんのうえにのっけて
ぶっかけそーめんにしてみた


温玉としょうががいいしごとしてくれて
食べ応えのあるおそーめんランチになったよ
f0222920_12202146.jpg










最近のいただきものたちちょっとアップ!!
f0222920_12183549.jpg







f0222920_12185216.jpg






ここの焼きドーナツ好きなんよ*。*。”。*
f0222920_1219129.jpg






東京のパパのいとこは帰省のときには
必ずこれをおみやげにもっていてくれます
f0222920_12193137.jpg






お天気のせいかきょうは眠くて眠くて。。。。。。。。。。。。。。。



ぢゃあまたまたね。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-06-26 10:38 | cook