訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おいしいお料理とお酒



昨夜の女子会にて。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚☆


おいしいお料理とお酒の写真
あれれもっと写真とったつもり
やってんけどやっぱりすくないなぁ


ここは私の大好きなお店
なに食べてもおいしくて美しくて


新しいお料理もいくたびにできてて
毎月ぐらいいきたくなるんやよね
f0222920_15325711.jpg






f0222920_15332180.jpg






f0222920_15334191.jpg






f0222920_15341025.jpg






f0222920_15343797.jpg






いただいたおみやげたち。・:*:・゚。・:*:・゚* 。・:*:・゚。・:*:・゚

f0222920_1541077.jpg






わたしのもっていった焼き菓子セットは
こんなラッピングとなりましたぁ
f0222920_15423499.jpg







私のつくりものの中でスノーボールが一番好き
ってゆってくれるお友達にもきょうプレゼントできました
とおいところを来てくださって申し訳なかったです。。。


なのでココロをこめてラッピングしたつもりヾ(´▽`*;)ゝ"
f0222920_15442585.jpg






なんだかワタシやや風邪気味なのです


ジムやプールにいきたいのにちょっと休んでおく
ほいがいいかなぁってカラダの声をかんじるから


だらだらうだうだした一日を過ごしました


40代半ばすぎると慎重にカラダの声に
耳をかたむけるほうがよいとおもってます


だいじにしすぎかもしれないけど
ものすごい丈夫なからだでもないから
だいじにだいじにしてあげないと(笑)


今週も来月も楽しい予定がちょこちょこ
はいってきてるからそのためにもねヾ(=^▽^=)ノ


ではではまたね・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2014-06-22 19:00 | life