人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バターケーキ




バターケーキ?パウンドケーキ?
正式名称はどうなんやろうか


いかんじに焼きあがりました(´▽`*;)


明日の朝までおねんねさせて
明日きって断面の写真とって
またブログにのせまぁす

バターケーキ_f0222920_1752695.jpg





バターケーキ_f0222920_1754241.jpg





バターケーキ_f0222920_1761992.jpg







ビタントニオもってるんやけど
このガス直火でつくれるバウラー
具材がたくさんはいるしほしくてね


目玉焼きもはさめるすごいやつ!!
具材をかえてホットサンドいろいろ楽しみちゅう


きょうは厚切りベーコン・トマト・チーズ・マヨ
ガス直火やからなかがほんとにあっつあつ


ちょっと焦がしてしまったけれどヾ(≧∇≦)ゞ
バターケーキ_f0222920_1771722.jpg





バターケーキ_f0222920_1774217.jpg





バターケーキ_f0222920_178297.jpg





次女ちゃんのテスト本日終了しました


テスト初日から風邪気味で微熱もあったし
集中できないなか結果はどうであれ
なんとか一生懸命見直しして凡ミスみつけたとか?


集中力がないなかよくがんばったやろ!!どや!!
ってなかんじでおもしろいことゆうなぁとおもったけど


ほんとにようがんばったね!!
しっかり見直しできる力ついたんちゃうん?
と答えましたが私の受け答えもちょっと妙かな


日曜日は漢字検定らしいです


ぢゃあまたまたね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆
by bry999 | 2014-06-20 17:08 | cook