訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パパtoお出かけ




ちょっととおいけど大好きな味の中華屋さん
パパとふたりでドライブがてらいってきたょ


この辛いラーメンが好き*。*。”。**。*。”。*
f0222920_1058868.jpg






パパの食べた味噌っぽいのんもコクがあっておいしい
f0222920_10582446.jpg







f0222920_10584017.jpg







f0222920_1059230.jpg






そしてそのまま車はしらせて前から
いってみたかったパン屋さんにもいってきたん
卵やさんとパンやさんがひっついているところ


このほかにもこうてんけどこのあんばたーと
クリームパンがいちおしですヾ(≧∇≦)ゞ
f0222920_10592095.jpg






f0222920_10593527.jpg






そのあとお友達と合流させてもらってコメダ珈琲へ
パパはラムネカキ氷たのみましたヾ(=^▽^=)ノ
f0222920_11115777.jpg







きのうはそんなのどかな
ヒマつぶし的な土曜日でした


次女ちゃんはとゆうと
学校おわって塾いって
試験前なのでそんな土曜日


パパとママだけうろうろしてごめんね。。。。。。。


きょうも午後は図書館にいくそうです。。。。。


昨夜一緒に山月記を勉強しました
なんと読みにくいとおもったけど
何度も読んでると深く理解できました



虎にはなりたくないよぉ。。。。。。。。



コレたぶん私も高校生のとき
習ってるはずなんやよね
おぼえがあるようなないような
ぜんぜん勉強せんかったからなぁ



高校生にもどれたら勉強できるかなぁ
んんんんーーーーーーー
やっぱり遊んでしまうかなぁ
妄想できんなぁ




ではでは楽しい日曜日を過ごしませう!!
[PR]
by bry999 | 2014-06-15 10:59 | life