訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

焼肉




アップしてなかった写真みつけましたヾ(≧∇≦)ゞ


長女はんところいったときに焼肉いった写真
ここの焼肉やさんとてもおいしいのです


パパと長女はんの写真~パパうれしいよね~


半年後に成人式やとゆうのに髪ボブにしてしまってた
きのう電話かかってきてまたもや髪きったとか!!

f0222920_2024457.jpg






f0222920_2025581.jpg






f0222920_20253099.jpg




一人暮らししてから
私たちがいくと焼肉つれてって
とよくゆうようになりました


一人暮らしやと肉に不自由してるんやろね
この日もすんごい食べてました
写真ないけど石焼ビビンバと冷麺も
ほぼひとりで食べていたよ~


前はあんまり肉好きでもなかったんやけどね
とにかく塩タンが大好きな長女はんです。。。


若いからどんだけ食べても
太ってこんのやよね
うらやましすぎる。。。。。






これはカレーうどん
カレーの翌日に
自分でつくるカレーうどん
ねぎとたまごいれてとろりとさせて
おだしきかせていただきまぁす
f0222920_20264140.jpg





ワタシきょうはパーマいってふんわりパーマ
してもらってイメチェンってこともないけど
ぼさぼさあたまから抜け出せたかなぁ



明日はちょこっと遠方にお出かけして
ランチしてはじめてのパン屋さんいこうかなぁ
と今のところそんな予定です。・:。・:*:・゚☆ ,。・:*:・゚☆



ではではまたね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-06-13 20:25 | life