人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会






先週末の女子会のときに
スノーボールクッキー
つくってもっていきました

女子会_f0222920_8573833.jpg







女子会_f0222920_85806.jpg






ごちそうがたくさんやったのに
写真とろうとおもいながら笑ったり
おしゃべりしたりのんだり食べたり
してて3枚しかとってなくて驚いた
最近どうも写真とりそこねてしまうんやよね。。。
女子会_f0222920_91751.jpg






女子会_f0222920_912741.jpg






女子会_f0222920_914667.jpg





お肉の写真もないなぁ~
これではおいしかった~
が伝わりにくい~


でもおおいしかったし楽しかったのです
幸せな時間ありがとうとココロから感謝






フェイスブックから写真ひっぱってきましたヾ(≧∇≦)ゞ
2次会のカフェでのカンパイ~写真~
女子会_f0222920_992363.png






やや久しぶりの更新になってしまった


なんでかとゆうと韓国ドラマ総理と私
ってゆうのをかしてもらってそれが
おもしろくてせつなくておもしろくって
はまっておりました。・:*:・゚。・:*:・゚・:*:・゚*::・゚☆


きょうからまたジムいってこぴっとがんばるぞ!!
by bry999 | 2014-06-11 09:10 | life