訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

クロックス




クロックス。・:*:・゚:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このピンクのリュックにひとめぼれヾ(≧∇≦)ゞ


次女ちゃんのサブバッグにとおもって購入
おべんとうもすっぽりはいりそうやなぁ


ただ気に入ってくれるんかなぁとドキドキ
もしいらんかったらワタシがつかってもいいやと


そしたらすっごい喜んでくれた。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆
高校生女子に喜んでもらえるプレゼントって
ほんとむずかしいんやけど大成功でよかった


このバッグのいいところは水着とか
ぬれてるものをそのままいれられるところ
とりあえずは学校に持っていくサブバとして
つかってくれています.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

f0222920_12413018.jpg







f0222920_12414995.jpg







アフタヌーンティーでまたもや
お弁当箱とハンカチも購入!!
どこかなつかしいようなおべんとう箱
こちらも気に入ってくれました
f0222920_12463992.jpg








きょうは学校からのお出かけなのでおべんとうなしでした
きのうのおべんとのう焼きそばおべんとう写真のっけまぁす


あれれこれではおいしそうにないなぁとおもって
f0222920_12481899.jpg





それでたまごをちょっとめくりました(笑)
f0222920_12483325.jpg





あん食パントースト付きでーす
f0222920_12485140.jpg





ぢゃあまたまたまたね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-05-30 12:58 | life