訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけ神戸~中華ランチ編~


神戸が好きです

神戸大丸周辺が特にお気に入り

三宮にいくと神戸大丸の駐車場に

車おいてかなり歩き回ります

今回は東急ハンズのちかくまで

ぶらぶらしながらトアロードをのぼって

ランチしてきました・.。*・.。*・.。*・.。*

紹介しますね



三宮で中華のランチここオススメです老房←ここクリック


きゃーーーなんかすんごい大きい字になってしまってる(笑)!!


ここはお隣のちょっと敷居のお高い
神仙閣のカジュアルバージョン
ってゆうか姉妹店なんです


神仙閣は何年か前に一度来店しています
取引先の方に特別室みたいなところで
フルコースをごちそうしていただいたことがあって
それはそれはすごいごちそうでした*:゜☆゜:。*。


でもここ老房はリーズナブルでおしゃれで
今回はランチでしたがおいしかったよ
またいきたいとおもうお店やった


つぎは娘たちもいっしょに夜のコース
ゆっくり味わいたいなぁとおもてます


ランチの写真のせますね
2人で3千円ちょっとやったかな
ボリュームも味も満足やったよ
やっぱりなかなかかなりリーズナブルやわ

f0222920_1024152.jpg






f0222920_10384059.jpg






f0222920_10385848.jpg






f0222920_10392228.jpg






f0222920_10401243.jpg





f0222920_10403285.jpg






ぢゃあまたね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。

あっとゆうまにもう週末ですね・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-05-29 09:10 | life