訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけ神戸三田~スイーツ編~


念願のパティシエ・エス・コヤマ←クリックしてね



ここずっといってみたかったところ
やっといってまいりました・:*:・・:*:・


ステキなところでとっても気に入りました
ひとつひとつの建物がおしゃれでかわいい
マカロンやチョコレートやパン焼き菓子など
どのお店も敷地内にあるけど
建物がそれぞれわかれててそれぞれに素敵で
小山ロールは平日の雨にもかかわらず行列!!


メンバーズカードつくったから(^▽^*) ♪
次は電話予約して小山ロール買いたいなぁ


お天気がちょっと雨がぱらついてたんやよね
外の写真とかもっととりたかったんやけどね


食べたかった本格ハンバーガーとかサラダは
売り切れ~でおなかすいてたからショックでしたが


ミートパイだけできるとゆうことでホッ
ミートパイとかケーキとかいただきました


どれも丁寧につくられてるってわかる
おいしいっーーーほんとおいしかったぁ
それに優雅で幸せな気持ちになりました


写真ランダムですがのっけときますね
写真が一番語るよね・.。*・.。*・.。*・.。*
f0222920_9564759.jpg





f0222920_9571110.jpg





f0222920_9572826.jpg





f0222920_9574649.jpg





f0222920_958463.jpg





f0222920_9582511.jpg





ほんとにキレイで気持ちのいいところ


またぜったいいこうとおもう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by bry999 | 2014-05-28 09:49 | life