訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

黒糖バターケーキ







この型(マトファー)をつかいたくて

黒糖のお菓子食べたくて*。*。”。*
f0222920_1131927.jpg







f0222920_11313741.jpg







f0222920_1131572.jpg







レシピ作成中です


いつでも作れるようにきちんと
レシピおこしてクックパッドにものせていこうかな


なんてかんがえておりますの。・:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★


それでは週末の金曜日きょうもこぴっとね


花子とあんの真似してみました


はなはどうしてあんなにも名前のはなこに
執着してるのかちょっとうっとおしいぐらいに
かんじるわたしは意地悪なのでしょうか


れんこさんのこれからが一番気になります。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-05-23 11:28 | cook