人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ドーナツ



ドーナツ_f0222920_23279.jpg





久しぶりにドーナツ!!


クリスピークリームドーナツみたいやわぁ
ってゆうのは次女ちゃんとワタシの感想(笑)


自画自賛すぎやけどほんとにおいしいん


お砂糖まぶすまえは
ドーナツ_f0222920_234247.jpg







ドーナツ_f0222920_2344681.jpg






揚げる直前はこんなんでーす
ドーナツ_f0222920_2352213.jpg







お友達にプレゼントしたいし

明日もドーナツつくろうかな

シナモンシュガーのもつくろっか

きょうは美容院いってきました

チェリーブラウン色にして少しきりました

丸いかんじ丸っこいかんじになったよ

髪型かえたりカラーすると気分かわるわぁ

だからなんかちょっとごきげんさんです♪

美容院とはすごいところやね




明日は1週間のはじまり月曜日☆。、::。.:・::.。::、。☆

いろいろほどほどにはりきっていきましょね(*^^*)
by bry999 | 2014-05-18 23:02 | pan