訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

母の日





次女ちゃんはもっとちいさいころから
こっそり花屋さんでお花こうてきてくれたり
サプライズ的に母をいつも喜ばせてくれます


今回はまたお花屋さんにいってくれたようで
このリースひとめぼれやったらしいです(笑)


ワタシもこの夏らしい貝のリーズすんごい気に入りました
ありがとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0222920_14101559.jpg






パパもこんなんくれましたゎヾ(≧∇≦)ゞ
お料理の本が大好きやからこれもうれしい
f0222920_14103691.jpg







母の日や父の日やお誕生日とか1年のうちに
いろんな日があるから娘たちが何かしてくれる
のは本当にうれしけれど母の日か誕生日か
プレゼントはどちらかだけでいいからねって


長女はんはワタシの誕生日に
スケジュール帳プレゼントしてくれます
ワタシは12月うまれやからちょうどいい


そんなふうに何年かまえにつたえました
お友達の誕生日やいろんなイベントがおおい
から年がらねんじゅうプレゼントでいそがしく
なってしまうからね。。。気の毒で。。。。。。


娘たちが元気で生きててくれたらそして楽しく
暮らせてるんやとしたらそれ以上ウレシイことなし


一番大切なことは生きててくれることやから。。。


まぁ大人になるといろいろあるし。。。。


母の日父の日お誕生日は
義理の両親自分の両親4人の方に
何かしら忘れずに贈ることにしてる


年をとるとお楽しみが少なくなるから
結婚したあとはそうゆうのはきちんと
しとくのがいいかなぁともおもうし
ほんのささやかなものなんやけどね


自分のためにしてるようなもんかもね
あー今年もちゃんとできた!!みたいなね
感謝の気持ちを表せるときってそんなとき
ぐらいしかないからそんな日があるってありがたいね


そうプレゼントできるってことはありがたいことやよね


そんなこんなですぐ父の日がやってきまーすね*。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-05-15 14:10 | life