訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

陶芸教室





ずっとずっーと前から興味のあった

陶芸を仲よしちゃんといっしょに

習い始めました・.。*・.。*・.。*・.。*・+゜・。・゜+。+・

お友達の作品もいっしょにアップしますね
f0222920_935971.jpg






f0222920_9382178.jpg






f0222920_9384661.jpg






お稽古のまえにランチにいっておしゃべりしてんヽ(*’-^*)。
f0222920_9404126.jpg






f0222920_94199.jpg






陶芸はおもってたよりもずっとか楽しくて

お皿が出来上がるのも楽しみで

新しいお楽しみができてほんとうれしい!!

先生が73才なんやけどこれまた美しく

ステキな方で出会いに感謝

いっしょに通えるお友達に感謝

ながくつづけたいなぁとおもてます*。*。”。*
[PR]
by bry999 | 2014-05-14 09:36 | life