人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

オムライス




ときどき食べたくなるオムライス・.。*・.。*・.。*・.。*



オムライス_f0222920_9283331.jpg







調味料をちょっと紹介させてもらお(≧∇≦o)


この明宝ケチャップおいしいんやよ
オムライスのうえにびびびびーって
かけてるのは普通のカゴメケチャップやけどね(笑)


ワタシの大好きな調味料たち
そのへんにあるのをパチリ写真とってみた


紹介しはじめるとキリがないんやけど
写真とってないけど黒酢やバルサミコ酢
ワインビネガーも大好き


塩もお砂糖も粉も今まで生きてきて自分が
厳選したものばかりで大切なものたち


好きな洋服や家具にかこまれるのも居心地が
よくってだいじなことやけど食にかんしても
お気に入りのものをみつける。。。そしてつかう
。。。そしておいしくいただく。。。うれしいよね
オムライス_f0222920_12383226.jpg







新たまねぎのコンソメスープ
新たまがとろっとろになっておいしいょ
オムライス_f0222920_928582.jpg





ハンバーグ
ウチのハンバーグは玉ねぎはいってないよ
オムライス_f0222920_9292914.jpg





あさりのペペロンチーノふう
あさりっておいしいよねぇ
うまみがでるってゆうんかなぁ
オムライス_f0222920_9295243.jpg








これはちょっと手間かかりのかわったおかず
豚肉にクリームチーズとりんご巻き巻きして
バルサミコ酢ソースで煮からめるかんじ
おつまみ系やね~遊びゴコロのあるおかず
私はバルサミコ酢が好きやからわりと好きやった
オムライス_f0222920_1955956.jpg






レシピはここクリックしてね


でも
んーーー
まぁまぁかなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


うえにかけたのはナッツではなくてくるみにした
クリームチーズとりんごとくるみはたぶん相性がいい
バルサミコ酢との相性がいまひとつなんかもしれんね。。。


おいしいっ!!って簡単なようで実はムズカシイんかな。。。


ついつい作りなれてるものばかりつくってしまうのは安心感からかもね。。。


ではではまたまた。。。。。。。。。。
by bry999 | 2014-05-07 19:10 | cook