訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お伊勢参り





ゴールデンウィーク中のあれこれ更新しまする(*^^*)




パパと次女ちゃんとわたしの3人で伊勢神宮にお出かけ
長女はんは帰省してきてないから3人で。。。
3人お出かけは本当はややさびしいのですが。。。
f0222920_14184575.jpg






f0222920_14191070.jpg






お伊勢参りといいながら
目的はおかげ横丁かもしれぬo(*^▽^*)o~♪


いろんなもん食べ過ぎて気持ち悪くなった
食いしん坊すぎるわぁ~ああ食べすぎの一日やったなぁ







そして次女ちゃんと映画みにいったりもしたよ(^^*)
テルマエロマエやっぱりおもしろーい!!笑えるとこおおい
f0222920_23261951.jpg






映画のとちゅうでラーメンでてきて
次女ちゃんもわたしもラーメン食べたくなってん。。。
f0222920_2327816.jpg






f0222920_2326439.jpg








5月5日の子どもの日には
次女ちゃん喜びそうやわぁ
とおもってこうてきたパインのケーキ
これから先も何才になっても
私にとってふたりの娘はこどもなんやよねぇ


長女はんにはひとり暮らしやから
なんにもしてあげられなくてかわいそう
とかおもっててんけどその日は
彼氏クンと大阪でデートしてたらしい!!
なんともうらやましいかぎりです
f0222920_177082.jpg





このケーキわりと大きいんやけどさ
次女ちゃんぺろりんこでしたゎ



こどもの日の夜はパパが居酒屋さんいこーとゆう
次女ちゃんはいきたそうでもなかってんけど(笑)
まぁつきあってもらいました~よかった
ありがたくパパにおごっていただきました・.。*・.。*・.。*・.。*
f0222920_9211039.jpg






f0222920_9213050.jpg






f0222920_9214826.jpg





そんなこんなで本日連休最終日

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

あれれ私はきょうが何曜日やらわからなくなってる

やばいわぁ。。。あしたは水曜日やね

水曜日からはじまる一週間ってはやいよ!!

ぢゃあまたまたまたね゜+。:..:。+゜゜+。:..
[PR]
by bry999 | 2014-05-06 09:20 | life