訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ほーむぱーちー




日曜日お友達家族にきてもらって
ほーむぱーちーみたいなことしました
お友達家族の次女ちゃんが中学入学
うちの次女ちゃんが高校入学ってことで
それにかこつけてのウタゲですね(*’-^*)


ワタシが考えた末用意したものは
ピザ3種類(普通の・照り焼きチキンこーん・生ハムベビーリーフ)
野菜いろいろバーニャカウダソースで
牛肉たたき
豆ごはんおにぎり(ワタシの実家作はつもののえんどう豆)


ケーキやいろいろおみやげも
お友達家族さんにいただきました
ありがとう o(^ー^)o☆o(^ー^)o


おいしいおいしいとよく食べて飲んでくれて
うれしかったです・.。*・.。*・.。*・.。*


ピザはどんどん焼きたてをだせるようにして
どんどん出しました!!けっこうたべれてしまいまする
ワインとピザって相性がいいんやよね

f0222920_1923464.jpg






f0222920_192517.jpg






f0222920_1931147.jpg






f0222920_1935563.jpg






f0222920_1933031.jpg






5月にまたパン教室ごっこにお友達がきてくれるから
そのときにピザと甘いパンたちにしようかなと漠然と
おもっていて久しぶりにピザつくってみてよい練習
になりましたゎ(*^0^*)ピザはやっぱりおいしいっ



さてゴールデンウィークですね



うちはちょこちょこお出かけするぐらいで
のんびり過ごしてしまいそうです



次女ちゃんと映画を2本みにいくつもりです



伊勢神宮にはいってこようかなぁとおもってますが
車もこむやろしとおもうとうーーーんとうなってしまう



こんなときにいかなくてもねぇ
やけどせっかくの連休やしねぇ



でもいつもかならず大混雑のなか
どこかに出かけてクタクタになる(笑)
そんなもんなんやよね゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



まぁ明日から3日間は次女ちゃん普通に学校やしね
だからワタシも普通に過ごします♪パンでもつくろかな



それではみなさんもワタシもよい連休
になりますように((o(*^^*)o))
[PR]
by bry999 | 2014-04-29 19:12 | cook