訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

オトナ飲み会



にぎやかすぎる夫婦5組

総勢10名の飲み会(=^▽^=)

f0222920_1551995.jpg






f0222920_1562872.jpg






f0222920_1565466.jpg






f0222920_1522561.jpg






f0222920_1524752.jpg





ほんとに笑いまくりました
夫婦5組って楽しくなさそうなかんじやよね


でもね~めちゃおもしろいのはナゼ?


次回は7月ぐらいに肉!!
鉄板焼きだそうで
詳細はまったく未定です



もう少しこの記事におつきあいくださーい


ディズニーランドのおみやげもいただきました
なんてかわいいエコバッグ♪(^o^o)(o^o^)♪
f0222920_1571986.jpg








f0222920_1575560.jpg






このかりんとうはちょっとないゎ
常識をくつがえすおいしさ
とまらんけどもったいないから
だいじにだいじに食べよ(゚∇^d)
f0222920_1582728.jpg







f0222920_1585084.jpg






あしたは日曜日・.。*・.。*・.。*・.。*


あしたも楽しく過ごせますように
[PR]
by bry999 | 2014-04-26 17:20 | life