訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとおべんととか



似たようなおべんとうばかり゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)



たけのこと鶏肉のこっくり煮物
アスパラたまごシャウエッセンいため
レーズンオレンジピールのパン
f0222920_947669.jpg





焼き鮭・アスパラ牛肉エリンギの甘辛いため・エビグラタン
f0222920_10385733.jpg





焼き鮭・しいたけアスパラたまごシャウエッセンいため・お菓子とジュース
f0222920_10501051.jpg






ある日のお昼のパスタ
ほうれんそうレタス・シーチキン
ペペロンチーノふうゆずこしょう味で
梅肉もシーチキンのうえにちょこんとね
これは好きな味に仕上がって大満足やった
f0222920_12391617.jpg








こちらは天かすがなかってんけど
キャベツみじんぎりを消費したくって
お好み焼きふうにしてレモンしぼって
だししょうゆで食べたよん


天かすがないからさっぱりしてて
これはこれでいけるわぁo(^∀^*)o
f0222920_184330100.jpg






次女ちゃんがきのうから
のどがすごく痛いとのこと!!


心配やし耳鼻科にいってからの登校となりました


軽い鼻風邪のようなんやけどね
熱はかったら微熱で37度でね
先生にも学校休むほどでも抗生剤の
お薬のむほどでもないってゆうてもろた


でもでもきょう一日やすんでほしいと何回も
お願いしたんやけどぜんぜんしんどくないからぁ
と学校いってしまいました・゚゚・(×_×)・゚゚・。


咳なしやしひとにうつすようなかんじでもないから
まぁ大丈夫とはおもうけれど。。。。。。。
だいじとってほしかったなぁ。。。。。。。。


なので母はちょっと心配なのですが
マツエクの予定そのままいかせていただくゎ
・+゜・。・゜+。+・・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


いまは携帯電話があるからこうゆうとき
この文明の利器が本当にありがたい感謝
[PR]
by bry999 | 2014-04-24 10:48 | cook