訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

デビルラーメン



きのう日曜日のこと・+゜・。・゜+。+・


ジムで仲良くしてもらってるお友達に
おしえてもらったラーメン屋さんにいって
彼女のオススメの辛いデビルラーメン
食べてきました(=^▽^=)


パパと次女ちゃんとわたし3人でね


パパがたのんだ油そば
だしの味がきいてて食べたこと
あるようなないような懐かしいような
気がするお味でした☆おいしかったよ
f0222920_10263093.jpg





次女ちゃんはあぶりチャーシューしょうゆラーメンやったかな
f0222920_10265054.jpg





そして私は迷ったんやけどデビルラーメン
辛い辛いけどおいしかったぁ
紅しょうががはいってたりして
不思議な味やけどくせになりそうな味やった
f0222920_1027621.jpg





ギョーザも食べたよ
f0222920_10272888.jpg






ラーメンって魅力的な食べ物やよね~

うどんもそばもパスタも麺類は好きなほうやけど

ラーメンは家でいちからつくれないよね

だしとかがね~つくってもおいしくなさそうや(笑)

きょうは週のはじまり月曜日

今週も楽しいこといっぱいみつけられますように♪
[PR]
by bry999 | 2014-04-21 10:35 | life