人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

最近のこと



ウフフ高級宮崎マンゴー


お友達の旦那さんが宮崎旅行いって
買っておくってくれたんだって・+゜・。・゜+。+・


のんちゃんにもあげて~ってゆうてくれたと
うれしいわぁありがとう☆゚.+:。゚.+:。
最近のこと_f0222920_905693.jpg





マンゴーは大好きっておもったことなかってんけど


これはていねいに皮をむいてきったところで
今まで食べたことあるマンゴーとちゃうわ!!


これはおいしそうや!!と直感
ほんとにおいしくてひとりでぺろりんこ


もう1個あるからきょうまたひとりで食べよぉ
あ。。。パパにもちょっとだけあげようかな







この前仲良しちゃんと2人女子会して
おしゃべりしたときのお料理写真
なんと2枚しかないんやけど
のせまする。・+*☆。・★ヽ.・☆.。・★
最近のこと_f0222920_95794.jpg





無農薬野菜のバーニャカウダ
見た目もウツクシイね



これは鯛のアラ煮おいしかった
こんな味は自分ではできないなぁ
最近のこと_f0222920_953892.jpg





ここは大好きなお店でうつわも盛り付けも
ステキでどれもこれもおいしくて幸せ♪(o^-^)


お茶いくような感覚で2人で飲んで食べて
久しぶりのぴーちくぱーちくを楽しんで
とてもほっこりとした楽しいひとときでした





これは自分でつくったある日のランチ
あさりとスナップえんどうのペペロンチーノ
あさりのうまみがなんともいえず
とまらないかんじで食べ続けてしまった
最近のこと_f0222920_9133052.jpg





これはこの前おべんとう写真にものせたけど
大好きなヘルシーぽいたけのこトンカツ(笑)
最近のこと_f0222920_913431.jpg






ついでにきょうのおべんとうもあっぷしとこ
焼き鮭メインのおべんとう
焼き鮭があるとごはん
全部食べれる次女ちゃんなのです
最近のこと_f0222920_9174957.jpg





あっとゆうまに金曜日

きょうはわたしのところは雨です

雨の日はなんか眠くなる

ダラダラしていいようなそんな気もするし

ではではまたね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
by bry999 | 2014-04-18 09:12 | life