訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

春っぽいおべんとう




たけのことんかつ・.。*・.。*・.。*・.。*
うずらミニトマト・アスパラ・桃缶・お菓子
f0222920_1059892.jpg





f0222920_10593510.jpg





たけのこトンカツは大好きなおかず
うちではトンカツは不人気なのですが
このたけのこトンカツはみんな大好き!!
ヘルシーなかんじがするのもウレシイところ




そしてきょうのおべんとうはこれ(*⌒▽⌒*)
f0222920_1123856.jpg






ホタテの甘辛とスナップえんどうがポイントかと。。。。。





いつやったかなぁちょっと前の
私の1人ランチに作ったピザトースト
アップしわすれた写真ですな(@^-゜@)
f0222920_1133184.jpg






f0222920_1135438.jpg





タイトルに春っぽいおべんとうっていれたけど
たけのことスナップえんどうつかってるだけ
とお気づきのことかとおもいまぁす゚゚・(×_×)・゚゚・。




ではではまたね゙:¨*;.・';゙:..・☆(o(*^^*)o)
[PR]
by bry999 | 2014-04-15 11:00 | cook