訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

心新たに~おべんとうづくり



心新たにとかきましたが。。。。。

いつもの新学期をむかえております
ただただおべんとうつくりもあと3年をきって
しまったかとおもうと本当にさびしいのです

朝からおべんとうつくるのは
めんどうなときもあるし学食にしてほしい
と願う日ももちろんあるんやけど

おべんとうをつくってあげること
子どものためにしてあげられることが
成長してだんだんすくなくなってきて
おべんとうつくりはとてもわかりやすい
母がしてあげられることのひとつなんやね

してあげること。。。とかいてますが
おべんとう作らせてもらってありがとう
みたいな気持ちもあるんよね

親ばかですから。。。。。。
過保護ですから。。。。。。。

おいしいおべんとうまだまだ修行中(@°▽°@)

きょうは筍しめじ舞茸あげの炊き込みごはんと
ハッシュポテトと紅賞がいりたまご焼きとかまぼこ

食べきれるかなぁ

がっつり食べるほうではないから
つめこみすぎないようにおかずも
いれすぎないようにしてとゆわれてまっす

f0222920_10572636.jpg





f0222920_1057569.jpg





かわったものも豪華おかずもはいってないんやけどね(笑)

私のおべんとうの基本は自分も食べたいっとおもうおべんとう

きっとお母さんってみんなおもいは同じやよね♪.*。(*^▽^*)♪

ちょっとでもおいしいおべんとうワクワクするおべんとうつくりたいな

きょうはカイロや自分の歯医者さんにいく予定ありのややいそがしい日

ではではまたねo(*゚ー゚)〇"♪o(*゚▽゚)ノ"♪明日はもう金曜日はやいなぁ
































 
[PR]
by bry999 | 2014-04-10 11:06 | cook