訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

高校生

次女ちゃんが高校生になりました♪

中高一貫なのでメンバーも同じ
校舎も同じ制服も同じ(笑)
知ってる先生ばっかり!!

だから高校生になった気がしない
とゆう次女ちゃんごもっともやね

でもさクラスは違うけど高校には
たくさん同級生がくるからイケメン君
おるかもよ~ってゆうたんね

そしたらいやおらんおらん
もうどんな子がはいってくるかだいたい
わかってるから!!いまどきはそうなんやよね

昭和の頃はもっとちがうドキドキあったよね

昭和のころがよかったとは思わないけど
いまは情報がおおすぎ超早すぎやわぁ

あぁ高校生にもどりたい
勉強はいややけどね




ひとりごとはおしまいにしまする
入学式のあとクラスのお友達ママたちと
ランチいっておしゃべりして楽しい一日でした

帰ったらお友達が入学おめでとうの
プレゼントとどけてくれて感謝感謝
f0222920_8311724.jpg





そして3月からなんやらバタバタしてたけど
きのうの入学式無事おわって気分的にも
たてこんでいた予定もすんで落ち着いたかんじ

春休みがおわったからってのもあるね

また明日からおべんとうはりきってつくろう

きょうは学食いったからさっそくラクできた

ではでは春休みさんサヨウナラ
久しぶりの普通の日々よこんにちは

またまたね~
[PR]
by bry999 | 2014-04-09 08:35 | life