訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

くるくる~



あさって次女ちゃんの入学式なのに
髪型がぱっとしなくてやっぱりだめだぁ


でパーマしてもらってきました
やっぱりワタシにはくるくるっぽい
髪型が合ってるとおもう!!

f0222920_17384473.jpg





f0222920_1739886.jpg





きのうは楽しいうれしい女子会やったのに
ワタシなんと携帯を充電してて家においてきて
おいしいお料理の写真も2次会のカフェの写真も
なんにもとれなかったんよーーー


私のおみやげは手作りスノーボール
ちょっとずつしかなかって申し訳なかった
なのになのにみなさんからいろいろ
たくさんうれしいものいただいて感謝感謝


不定期の女子会グループみたいなのんが
今のところ何個かあって夫婦そろって
ってゆうのんもひとつまたべつにあって
ちょこちょことお出かけができるとゆう
なんか楽しいきょうこの頃なのです


昨夜のも不定期の女子会で
みんなステキないい方で
ありがたいですほんとうに


楽しくていろいろ話きいたりしゃべったり
なんだか心のどこかがすっきりして
さぁきょうからまたはりきるよ!!
っておもえるもんね


そろそろ春休みもおしまい~~~
[PR]
by bry999 | 2014-04-06 18:16 | life