人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

コメダ珈琲



はじめてのコメダ珈琲

春休みの次女ちゃんと2人で
ドライブがてらいってきました

コメダ珈琲_f0222920_21111241.jpg







お約束のシノワロール
コメダ珈琲_f0222920_21113580.jpg







デニッシュにソフトクリームやもんね
それはそれは女子にはたまりませぬ


サンドイッチもボリュームたっぷり


ワタシはエビフライ食べたかったけど
シノワロールも食べたいしサンドイッチ
次女ちゃんひとりでぜんぶは無理やろし


つぎはお友達とかパパもいっしょにいきたいな




帰りに久しぶりのパン屋さんへ~
パン作るのにパン屋さんも好き~


でもね~いきたいパン屋さんは決まってるょ


ここは久しぶりやってんけどやっぱりおいしいなぁとおもった


カメさんとゾウさんがたまらんかわいいでっしゃろwww
コメダ珈琲_f0222920_21172349.jpg





ここの食パンほんとにおいしいんよね
こんなふうには絶対に焼けないゎ。。。


春休みも残り少なくなってきました。。。


まったりしてて次女ちゃんと
おしゃべりして楽しいんやよね。。。


ではではっまたね。。。。。。。。
by bry999 | 2014-04-04 21:17 | life