訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

なんかいろいろ


日常のごはんつくりなどのひとこま
普通すぎるほんのひとこまやけど
ちょこっと写真のっけたいとおもいます☆



この前久しぶりにドリアつくった
ドリアおいしわぁ~グラタンも好きやけど
なかにチキンライスがはいったドリアもまた好き
f0222920_10422745.jpg




新鮮なシラスがあるときには
このしらす・水菜・梅肉のペペロンチーノ
最近はみょうがやいろいろいれてないんや
このほうがおいしいようにおもってね
f0222920_10424763.jpg




これはトマトの好きな食べ方
皮をだいたいむいてスライスして
塩コショウ・オリーブオイル・ワインビネガー
たらりーんとたらすだけ
f0222920_1043949.jpg






マダムシンコのバウム好きです
好みではないとゆう方もいらっしゃるかな
f0222920_1112286.jpg





きのうはクッキーをつくりました
チョコチップクッキーふつうにおいしいよ
f0222920_1114235.jpg





さぁきょうは次女ちゃんと午後お買い物にいくんだ

♪ピアノ発表会があるお友達にプレゼントえらびましょう

高校生女子がよろこんでくれるものってムズカシイな

ではまたまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2014-04-02 11:08 | cook