訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

春休みなので



次女ちゃんは4月から高校生

いま春休みなのでほんとにのんびり
ゆったり毎日を過ごしております

母もいっしょになんだかのんびり

毎日~きょうどっかいく~?みたいな

そしてきのうはパパ・次女ちゃん・わたし
の3人で午後お出かけして
遅いランチとお茶タイムを楽しみました
実はお昼は軽く食べたあとやってんけどね

こんなふうにすごせるのはありがたいことです

長女はんもいるともっとうれしいんやけど
神戸で楽しくくらしているのでよしとしよう
と心にいいきかせておりまする。。。。。。

ドライブがてら大好きなカフェに。。。。。。

パパが次女ちゃんとワタシを撮影してくれましたぁ。。。
f0222920_19225139.jpg







f0222920_19231497.jpg






f0222920_19234694.jpg






f0222920_19241720.jpg




ここはケーキ屋さんのカフェやから
スイーツがすごくおいしいん☆


パスタもしっかりしたお味でおいしかった☆


さてさて。。。。。


きょうは日曜日ですがお天気大荒れ


午後は雨あがってくるらしいからそれを期待!!


ではまたまた明日ね。。。。。。。


ありがとう。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-03-30 10:20 | life