訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

梅田




ずっーーーと前から梅田が好き
阪急百貨店も好きだった


キレイになってうまれかわったかのような
阪急百貨店もやっぱり好き
阪急と阪神って同じになったんやったっけ?


私が18才の頃は阪急百貨店はこんなきれいぢゃなかったな


そしてそこからちょっといくとエスト1があって
阪急ファイブがあってナビオがあったんやよね
あおのあたりめちゃめちゃいったなぁ
マルビルにもよく服みにいった


いわゆるDCブランド全盛期!!
そこからバブル全盛期を経験して
そうそうバブリーってやつやね
バブルはいつのまにか崩壊していった
崩壊していったのはぴんとこんかった


はなしをもとにもどしてと。。。。。
ナビオは大人の雰囲気で高価やったんやよね


今でもやっぱり大阪は梅田が好き


はい現実にもどりまする(笑)
阪急百貨店1階にてお友達と合流
f0222920_1915054.jpg





12階串の坊にてランチ~
f0222920_1921861.jpg





パパとわたしです
f0222920_1924374.jpg





次女ちゃんはルクア~ヘップ~エストへ~
パパとワタシは8階阪急イングスでフィットネスの
水着とかいろいろゆっくりみてまわり
すぐくたびれてお茶したりして(笑)
f0222920_1931910.jpg





阪急イングスやったところがH&Mになってるから
H&Mにみんなでいってパパのお買い物に
全力でつきあったわたし!!
パパはH&M今まで興味なさげやったのに
このときは目がきらきら~ってなってはりきってたん
サイズ的にもいいかんじでトレンドが安くてよかったよ
背がたかくてスリムやからなに着ても
似合うのがうらやましすぎる。。。。。。。。


ワタシはH&Mでは買わないって決めてるからね
H&Mは私には似合わないんやよね
体型の問題が大きいとおもう。。。。。
でもこのときは部屋着になりそうなのんこうた


あとキッズのところにはかならずいってしまうん
お友達の子どもちゃんにプレゼントしたくってね
ほんとキッズはかわいすぎる。。。。。。。。
お値段もとってもウレシイから。。。。。。


エスト1にながいことあった
ミルクの旅のヨーグルトソフト
あれ大好きやったんやけどなぁ


ぢゃあまたね。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-03-26 19:05 | life