訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おおさわぎ女子会



6人女子会開催の予定が1人へって5人!!

最初っから盛り上がりまくり笑いまくり

こんなんはめずらしいわぁ~

おもしろすぎ楽しすぎでございました

f0222920_1946165.jpg




写真とってる場合じゃないってかんじでね
4人の写真しかないし。。。。。。





女子会の次の日は次女ちゃんの卒業式

ちょっとね歌とかきくとうろうるっときたり

泣いたりわろたりいそがしことですね(笑)

f0222920_1948213.jpg





卒業式のあといつものママ友ランチ!!
この日は卒業式なので豪華に要予約の松花堂会席ランチ
f0222920_19482025.jpg





f0222920_19484211.jpg





中高一貫なので高校もそのままあがるので

これからもよろしくお願いしますランチですね☆

つぎのイベントは次女ちゃん入学式です

みんなそれまでにダイエットしましょう♪
[PR]
by bry999 | 2014-03-21 19:55 | life