訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

バターケーキ(オレンジピール)

オレンジピールたっぷりはいった
どっしりとしたバターケーキ
焼いてしまいました


パン教室の先生の手作りオレンジピール
とってもおいしいのです

f0222920_13583845.jpg






おいしおみやげいただきました
これ上品な甘さですごくおいしいんです
f0222920_13585567.jpg





これも山椒がピリリときいてて好き
f0222920_13591113.jpg





きのうつくったバターケーキ
分厚くきって食べてしまったし
今からジムいってこようとおもう!!



写真をもうひとつのせまぁす
ちょっと前にお友達と
うつわ展みにいったときの
お茶タイムの写真みつけたよ
タルトタタンがすっごいおいしかった
f0222920_1462956.jpg





f0222920_1465123.jpg





ではではまたね
[PR]
by bry999 | 2014-03-18 14:02 | cook