訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

かにdeアレルギー






長女はん帰省中のある日
かに料理屋さんにいってきました


かにづくし会席をお願いしてて
おいしくいただきはじめたとき!!


次女ちゃんが静かに
ママ唇はれてきたぁと。。。。。


そのあとのお料理はすべてパパいき~
次女ちゃんはほかのお料理たのんで食べましたゎ


前からかに食べたら車酔いみたいになる
みたいなことちょこちょこゆうてたから
晴天の霹靂ってほどではなかったけど


かにやエビが大好きな子やからショックです


でもエビはいつも食べてるし大丈夫とおもう
それからもエビのてんぷら食べたけどどうもなかった


もうカニはだめやねぇ。。。。。。
かわいそうやけど。。。。。。。


f0222920_1375390.jpg





f0222920_1382060.jpg





そんなこんなで写真とるのわすれてしもて
でも自分はしっかりいろんなカニ料理たくさん
たらふくいただいてしまいました(笑)ごめんね


次女ちゃんは悲しがるわけでもなく
エビは食べれるからええわぁ
カニあんまり好きちゃうかったし
とゆうてくれるから救われます



ついでに長女はん帰省中に
食べにいったときの写真ちょっとだけやけどね
このときは家族4人でおしゃべりがつきなくて
またもや写真とるのわすれてわすれて。。。。。


たぶん先週はずっとパソコンがこわれてたから
なんとなく写真とる意欲がなかったんやろな
f0222920_13104743.jpg





f0222920_1311628.jpg






パンも焼いてないしね~

ジムにもながいこといってなくて
明日からせっせとジム通いするよ~

ではではまたね~
[PR]
by bry999 | 2014-03-17 07:48 | life