訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

えび(てんぷらvsフライ)






長女はん帰省中のとき
えびてんぷらしようとしたくしてたら


エビフライにして~と(笑)


次女ちゃんはてんぷら~と


どっちもつくったよ~


私はどちらとも大好き~
f0222920_1453523.jpg






f0222920_1455489.jpg






スキーいったり食事いったり

いっしょにお買い物したり長女はん帰省中の

10日間楽しいにぎやかなときを過ごしてました

毎日笑ってばかりで楽しくて楽しくて幸せでした

いえじゅうをにぎやかにして笑顔いっぱいにして

きのう神戸に帰っていってしまった。。。。。

いつものことなのに今回はワタシすんごく

さびしくて悲しくて切なくて帰ってしまってから

一人でえんえんとおお泣きしてしまいました

こどもの成長に心がときどきついていけない

そんなかんじでしょうか。。。。。。。。

もうすぐはたちになる娘の母にしては

ずいぶんたよりないなぁと自分でもおもうけど

幼いころの娘たちも成長した今の娘たちも

いつも大好き大好き大好きすぎるのです

うまれてきてくれてありがとういつもおもう

うんでくれてありがとうといつも答えてくれる

こどもは母をおうちを選んでうまれてくる

ほんとにワタシのところにきてくれてありがとう☆

おセンチはおしまいにしてきょうからまたふつうの

毎日を明るく楽しくだいじに暮らしていけますように☆
[PR]
by bry999 | 2014-03-16 09:30 | cook